CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Photo & Movie
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Make it count for the future

未来のためにも今を大切に
未来の自分が、今よりもっと大きくなれますように・・・
<< 偶然 | main | ケーキ >>


| - | | - | - | |
ゲルマニウム VS 岩盤浴
個人的な意見ですが、結論から言うと

岩盤浴の勝ち

その理由は、2つあります。
ななが使ってるのは両方、お風呂に沈めるタイプの石ぴかぴか
始めゲルマニウムの石をお風呂に沈めて半身浴してました。
今までにないほどの汗をかくからすごいうれしくなって毎日ゲルマニウムで半身欲をしてたんだけど、ゲルマニウムって独特のにおいがあるのよね。
しかもななの肌にはちょっとばかり合わないようで、ゲルマニウム温浴をすると体中がかゆくなる泣き顔
ためしにって思って安いものを買ったのが悪かったのかもしれないけど汗

その後お風呂に沈めるタイプの岩盤浴バージョンが発売になってさっそくためしました。
汗の効果は多分ゲルマニウムと一緒ウィンク
でもにおいがない猫2かゆみがないラブラブ

なのでななは岩盤浴派ですYES!

週に1回さっと洗って天日干しにする必要はありますが、これは半永久的に使えるものらしいパクッ
毎日のバスタイムのお供にって思ったらいい気がする温泉
| Beauty & Helth | 23:23 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 23:23 | - | - | |
はじめまして〜私も昨日両方にトライしました。
私の感想はブログに書いたけど、私はゲルマニウム派かな?
| chatty | 2006/07/02 1:00 PM |
遊びに来てくださってありがとうございます♪

私が使っているのは、お風呂用なので、効果はchattyさんの感じたほうが正しいかもしれませんね。
また遊びに来てくださいね♪
| nana | 2006/07/02 6:17 PM |









http://prettyhappy.jugem.jp/trackback/83
憧れのゲルマニウム温浴と岩盤浴
憧れのゲルマニウム温浴と岩盤浴 昨日友人と二人で、岩盤浴に行ってきたよ〜まだ出来て3ヶ月だったので、施設は綺麗で、好感が持てました。 初めてなので、基本コースを参考にトライ。甚平に着替えて(ノーパン)スタート!
| 病院へ行こう | 2006/07/02 1:00 PM |