CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Photo & Movie
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Make it count for the future

未来のためにも今を大切に
未来の自分が、今よりもっと大きくなれますように・・・


| - | | - | - | |
少女マンガ
最近なんだか少女マンガにはまり中。。。
なんで今更って思ったけど、くだらないなぁと思いつつもなんかドキドキする自分に出会えるのよねぇ。
安定しすぎてる生活に刺激を求めて夢の世界に逃げ込もうとしてるのかなたらーっいいんです。ほんとの刺激を求めるようになっていけない世界に足をつっこんだら大変だから汗妄想の世界で楽しんでるくらいがちょうどいいのかもおはな

でもなんかドキドキすることないかなぁ・・・
| Daily 2006 | 19:44 | comments(20) | trackbacks(1) | |
ダンスレッスン
今朝起きてからやることがなかったから(ほんとは髪切るつもりだったの忘れてたムニョムニョ)思いつきでダンススクールに行ってきた!

条件は通いやすく、興味のあるジャンルのダンスができるとこぴかぴかで、見つけたのが、土日もけっこう充実してて、もし会社帰りに行く時間があった時に行きたくなるクラスがある渋谷の某ダンススタジオ。
渋谷ってとこがめんどくさがりのななに続くか心配なポイントだけど、入会金&体験レッスン3レッスン分が激安になるクーポン付だったし行ってみたラッキー

今日は2レッスン受けました。「Girl's HIPHOP」と「HIP HOP」を受けました。ほんとは。「Girl's HIPHOP」と「HIP HOP JAZZ」と受けるつもりで行ったんだけどスケジュール見間違えたみたい。それに気づいたのは家に帰ってきてから・・・
「HIP HOP」受けながら、『これ絶対JAZZじゃないよなぁ。明らかにHIP HOPじゃない!??』って思ってたんだよねぇ。最初、『最近は男の人もHIP HOP JAZZやるんだぁ』なんてバカなこと考えてたしたらーっ

もう1レッスン分残ってるから次こそはJAZZっぽいのやろ〜ラブラブ

明日はきっとひどい筋肉痛がやってくるでしょう・・・レッスン中から予想がついてたノーノー
| Daily 2006 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
のだめカンタービレ
最終回終わっちゃったなぁ。。。
すっごくはまって結局マンガも読破しちゃったラブ

なんかのだめ見るとドキドキするんだよねラブラブ
人を好きになった時ってこんな気持ちになるよねっていう感じのわーい
初々しいラブがたまにあるかあらかなぁ。

人をドキドキさせるのがすっごい上手いと思うウィンク
ドラマの演出もそうだけど、マンガ読んだときも同じ気持ちになったよラブラブ

もっともっと続いて欲しかったなぁポロリ
ドキドキしたいっラブラブ
続きを読む >>
| Daily 2006 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
NANA2
chieとayakoと映画を見て来ましたラブラブ

NANA2です。

今回はキャストが変わったから楽しみにしてたんだぁウィンク
前回よりも、マンガを忠実に再現されててよかったよポッ
小松奈々以外は、こっちで変わったキャストの方がよかったラブ
特にレンとか。申し訳ないけど、大ブーイングだったもん・・・元々あまり好きじゃないんです困惑なのにあのおなか・・・ぶー
奈々は宮崎あおいちゃんのほうが、奈々のきゃぴきゃぴ感も自然だった気がするのよねぇ。
今回の姜暢雄さんはすっごいよかった!HP見たときはそんなに思わなかったけど、
ばっちりレンだったパクッかっこよしラッキー
シンちゃんってNANA1のとき松山ケンイチくんだったのね。デスノートのエルがはまり役立ったからそのイメージで戻ってみたら、シンちゃんではない気がしたあせあせ

もう終わっちゃうのがもったいないなぁモゴモゴ次ないかなぁ[:がく〜:]

この映画見て何度もマンガを読んだわけじゃないのに、内容をだいたい覚えてることにも気づいたひやひや
| Movie & Music | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
足裏デトックス
ずっと前から気になってた足裏デトックス行ってきましたラブラブ


続きを読む >>
| Beauty & Helth | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
コラーゲン
お肌のことを考えてコラーゲンをとってみたぴかぴか

井川遥さんでおなじみのうるおい美率てれちゃう
CM見てて、マスカット&アロエの爽やかな風味に惹かれて買ってみたのるんるん



おいしいといえばおいしいけど、なんだかコラーゲンの味が苦手のようです[:がく〜:]粉っぽいというかなんというか下向き

昔、アミノコラーゲンを飲んだ時と同じ感じがしたからたぶん間違いはないと思う。



アミノコラーゲンはほんとにムリって思ったけど、うるおい美率はお肌のためにって思えば飲めなくはないかなぁたらーっ

おいしく楽してきれいにはなれないってことでしょうかプシュー
みんなこれ好きなのかなぁ?

ラブコスメランキングはこちらラブ
| Beauty & Helth | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
フェイシャルエステ
今日は3回目のフェイシャルエステに行ってきましたおはな

前回と同じ¥3000円コースラブラブ
色々教えてもらおうと思ってたのに、疲れてたせいか寝ちゃったムニョムニョ
でもそれだけ気持ちよかったってことです。

ほんとは継続して週一くらい来れると、肌がちゃんと持続できるようになってくるんだって!
それってすごいよねぴかぴか
そうできたらいんだろうけど、なかなか週一でも行くのが難しいときがあります。
5年後10年後のことを考えたら、やっぱりがんばった方がいいんだろうねぇ。
後悔したくないもんねポロリ
| Beauty & Helth | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) | |
Disney Sea
続きを読む >>
| Love | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
たっくん対策
冬になると寝てる最中のたっくんが嫌いですムニョムニョ
なぜって、寝てる最中に動き回って布団をベッドから落としちゃうから[:ふぅ〜ん:]自分が暑くて動くのはいいけど、ななの布団を持っていくのは困る爆弾
寒がりのななにはこれが許せませんモゴモゴ寒くて夜中に起きて布団直して寝なおすって何度も繰り返すのポロリ
普段は爆睡だけど、寒いのだけはだめみたい[:がく〜:]ななは一人で寝るときは、冬はふとんに入ったときから朝まで全く動かないみたいで、あったかい所をキープしてるんだと思うあせあせでも一人で寝るの嫌いNO!

今年は快適な冬を越せるように、布団がずれないようなアイディア商品をハンズで買ってきました!
「布団ズレない君」です。
サスペンダーが3本くっついてて、敷布団・毛布・掛け布団に1本ずつくっつけるというもの猫2
今日買ってきたばかりだからまだ効果は分かんないけど、これで冬のたっくんのことも嫌いにならないことを祈りますぴかぴか
| Love | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
フェイシャルエステ
前回行ってからかなり時間があいちゃったけど、2回目のフェイシャルエステに行ってきましたラブラブ
今日は1回目よりも少ない30分コースぴかぴか

ジェルと超音波の機械を使って丁寧にリフトアップのマッサージ
オイルマッサージ

で今日は終了猫2
細く長くを選んだんですパクッ

気持ちよすぎて途中ちょっと寝ちゃったあっかんべー
終わった後は顔がひとまわり小さくなった感じがするんだぁるんるん
そしてプルプルハート

今回やってくれた人は、前回の人と違って自分でリンパに沿ったマッサージするのもいいよって言ってたんだよねぇ。素人であんまり詳しくなくても大丈夫なのかな???

あと、とことん水分を入れ込むといいよとも言ってた。
ななもよくコットンパックはするけど、その人はそのときに、普通のミネラルウォーターとか肌水を使うんだって。コットンが乾いたら足してって繰り返して30分くらいコットンパックをするらしい。
最後にいつも使ってる化粧水を入れてあげるのって言ってた。
水分さえ肌に入れてあげれば、なんでもいいのかな猫2
でも、SK兇箸栄養たっぷりの化粧品を若いときから使ってると、肌が怠けちゃって実際に年を取ったとき同じもの使ってもどうにもならなくなるらしいから、年相応なものを使ったほうがいいんだよって言ってたなピピピこれは納得!

肌を甘やかさず気を使って恐ろしい乾燥の冬を乗り切らないとねラッキー

ラブコスメランキングはこちらラブ
続きを読む >>
| Beauty & Helth | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| 1/14PAGES | >>